奨学金の急な高額請求にビックリした

私はフリーランスで生活をしているのですが、収入が安定しないのでたまに切羽詰まってしまう事もありました。

特に体調不良があった時期や、他の事で仕事に手を回せなかった時期や少しサボってしまった時には、貯金がかなり減ってしまう事があります。

そんな時に、ちょうどローンの請求が重なるとかなり経済的ピンチとなります。私は大学に通っていたので、その奨学金の支払いを続けています。

毎月5,000円なのでかなり快適な方ではあるのですが、12月になると定期的に多額の支払いが発生するのです。

その額なんと6万円です!

いきなり請求が来るので、この請求を忘れていた時にはかなり気が動転してしまいます。ついこの前、忘れてしまった事があってちょうど貯金もそれ程貯められていなかったこともあり、お金が急に必要になりました。

カードローンを作る事にしてランキングサイトを参考に消費者金融にお金を借りる事にしたのです。銀行カードローンも検討したのですがフリーの仕事なので審査が難しい事もあり断念。。。

無利息期間のある消費者金融からなんとか無事にお金を借りて12月分の支払いを済ますことができました。

お金を借りたい方はこちらを参考にしてください。

参考サイト>>http://xn--lck0c6eya6bc6782dl34a.nagoya/

これからはもうこのような事がないように気をつけて仕事をしようと決意しています。

飲み会の幹事をしておいてお金がなかった…!

飲み会の幹事と言っても、職場内でのお疲れさん会なのですが、自分が飲み会の幹事を担当したときに限って、不測の事態が怒起こってしまったのですよね。

まあ、なんのことはない、財布の中に現金がなかった…ということなのですが。

厳密に言えば、千円ぐらいはあったのですよね。

けれども、新社会人でもない社会人が財布のなかに千円ぐらいで、飲み会の幹事をやるだなんて、非常識も甚だしい事態でしょう。そんなことはわかっています。

でも、実際に起こってしまったのです。ですからまさに、このときが「急にお金が必要になった」という時なのです。

そこで私がとった行動と言えば、

「ちょっと外に用事足しに行ってくるね」
「すぐ戻るからー」と、伝えてダッシュで最寄り駅へと向かったのです。

最寄り駅にはいくつかの自動契約機があってもちろんカードローンを利用する気満々でアコムを探しました。

今日の今日なので即日融資ができるカードローンと言えば消費者金融しかありません。中でも私はアコムのクレジットカードとカードローン機能がついたタイプをチョイスしました。
ここからチョイス⇒即日融資カードローンキャッシング

そして今の時代ですから、カードローンのATMは同じアコムの店舗内にあって、発行したのアコムカードにて現金の即日融資をおこなうことができたのです。

そして、素知らぬ顔して帰りその会を卒なく切り抜けましたね。

即日でお金が必要になってもなんとかなるもんだと感心しました。

子どもの出べその手術でお金がかかる

今年11歳になる息子がおります。けっこうデリケートな子でして、見た目を必要以上に気にしたりします。この息子が少しデベソ気味だったんですね。小さな頃から少しだけ出ている感じ。私はそれほど気にしていなかったんですが、本人は相当気にしていた様子。妻には色々と話をしていたようなんですけどね。

通っていたプールに行くのもいつしか嫌になったようです。へそを人に見られたくないとの事でした。

ある日突然外科的な手術をして治してあげようと妻が言い出しました。病院も調べてきていて1日の入院でデベソを治せるとの事でした。但し、病気ではありませんので保険がきかないとの事。10万円を越える金額を突然言い渡されてびっくりしました。

リーマンショックからようやく会社が立ち直ってきたとはいえ貯金は底をついていた為に金策には苦労しました。

一時的にカードからお金を借りておいて手術後に返すという手段をとったんです。不況でお金がない時期に突然の出費だったので、痛かったです。

お金がない方はこのサイトを参考にしてみてください。金利が10%以下で低金利で借入できます。。
三井住友カードローン

お金がない時でも子供の悩みは解決してあげないといけません。
手術費用は高いですがアメリカと比べるとすごく安いです。

100万円借りるのは難しいですが、10万円前後で子供の悩みが解決できれば安いものですよ。
どうしてもない時は低金利で大手のところがおすすめです。

アコムの審査からキャッシングまで早くて1時間

アコムは審査からキャッシングできるまで早ければ1時間以内なんだそうです。

昔ではあり得ないですよね?

しかも、アコムは無利息をはじめたのでうまい事、審査が進めば申し込みから1時間以内でしかも無利息で借りれるなんてアッパレですね。

無利息ってあまり銀行カードローンにはないサービスなので、早いとこ返済できれば元金のみの返済で済むので短期活用には喜ばしいですね。サラ金金利安い中で選ぶと無利息期間は、はずせないですね。

特に金利は借入額が高い程、利息が大きくなってしまうので、例え30日間と言ってもあなどれないです。

ま、最初から高額で限度額が設定されるのは難しいかもしれませんが50万円くらいなら審査で設定される可能性は大きいかも。

例えば、出張に行かなきゃならない時に自腹で立て替えるケースってありますよね?後で会社が払ってくれるにしても長期出張なら建て替えの金額だって半端ない額になってしまう時があります。

そんな時にアコムがはじめてなら無利息の期間を使えるので、会社が出張費を払ってくれるまで無利息で借りておけば、お得ですよね。

アイドルグッズ売りたいな

アイドルグッズって結構高く売れるんですよね。特に初回限定版とか廃盤なのは超プレミアな金額で買取してくれるんです。ただ人気があるアイドルグッズじゃなければいけませんがジャニーズやAKB48とか超人気アイドルグループなんでプレミアなグッズを高くても買いたいファンが多い!アイドルのコンサートチケットを入手できなかったファンが高額で入手するのと同じ感じです。

もうアイドルのファンは卒業しようって決意してアイドルグッズをそのまま保管してませんか?そのアイドルグッズが実はお宝かもしれません。嵐とかのCDやDVDの中で初回限定版なら何万円もの高額で買取してくれたりするんです。アイドルファンってそもそも初回限定版ばかり買ってますよね?グッズやおまけが付いてたりするからね。そんなプレミアなCDやDVDがゴロゴロ持っているなら10万円以上の買取になるかもしれないんです。

もちろんアイドルグッズも高額で買取してもらえます。なんと!アイドルの切り抜きまで買取してくれるんだからビックリです。少しの汚れやキズがあっても大丈夫。

アイドルグッズを高く売る方法は、オークションや店舗ではなく宅配買取なんです。送料や箱代とかは売る側に負担金なし。無料で買取パックを申込みして届いたら箱にアイドルグッズを入れて着払い伝票をつけて送るだけなんです。査定の価格にで売る事を了解すると振込入金してくれます。なんて簡単!って思いませんか?

アイドルグッズをそのままにするのはもったいないです。アイドルが人気ある内に高値で買取してもらいましょう。

→→ジャニーズグッズ売るなら

もちろんジャニーズ以外のアイドルグッズでもOKです。